明確な成果を生み出すローカライゼーション・ソリューション
ローカライゼーションは、世界レベルのオーディエンスにコンテンツを適合させるプロセスです。ローカライゼーションによって、異なる文化を持つターゲットとする人々に、コンテンツを明確に合致できるようになります。しかし、翻訳ソリューションはローカライゼーションの重要な要素であることに変わりありませんが、ローカライゼーションの規制や文化の違いなど、他の不可欠な側面も考慮する必要があります。ローカライゼーションの目的は、ウェブサイト、製品、サービスが、あたかもターゲット市場の人々のために作られたかのように見えるようにすることです。ローカライゼーションは、文化、好き嫌い、選択、テーマなど、人々の認識とは異なり、一般的には、希望する顧客のためにコンテンツを修正し、レイアウトを適応させ、翻訳に合うようにデザインし、現地の通貨、日付、住所、測定単位に変換することを含みます。潜在顧客を顧客として取り込みたいのであれば、プロのローカリゼーションサービスに依頼すれば、文化的なニュアンスや習慣を踏まえた、流暢で完全なサービスを提供してくれます。